Friday, August 27, 2010

日本語のEssay

Posted by LeE ChInG ~ at Friday, August 27, 2010

わたしの親友


わたしの親友はゴニです。

ゴニさんは マレーシア人です。

今 パハンに すんで います。

ゴニさんは きだ大学の学生です。

専門は 芸栄管理です。

ゴニさんは わたしのルーメートです。

ゴニさんは 22歳です。

ゴニさんは 独身です。

わたしの親友は きれいで、親切です。 

毎晩 わたしは ゴニさんと 食堂で 晩御飯を 食べます。

ゴニさんは 髪が 黒くで、長いです。

目が 大きくで 明るいです。

ゴニさんは 体が 小さいですが、可愛いです。

わたしのルーメートは 映画が 好きです から

毎日 コンピューターで 映画を 見ます。

ゴニさんは 音楽が 好きです。

歌が 上手です。

そしで カラオケが 好きです。

ゴニさんも スポーツが 好きです。 

ゴニさんの しゅみは 水泳です。

毎日 五時に プールへ 行きます。

わたしのルーメートは 元気な 人です。

ゴニさんは Miloが 好きです。

毎朝 Miloを 飲んでから、講義へ 行きます。

わたしのルーメートは Tom Yam が 好きです。

ゴニさんは 家族と レストランで Tom Yamを たべます。

ゴニさんは 家族が 7人 います。

兄弟は 5人 います。

お兄さんが 1人 います。

お姉さんが 3人 います。


0 comments:

 

笨笨部落格 Copyright © 2011 Design by Ipietoon Blogger Template | Illustration by Enakei | Blogger Blog Templates